群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/20 ダイキョーLife

伊勢崎キッチンリフォーム

週の初めの月曜日!
今日も気持ちの良いお仕事日より!!
今週も頑張って行きましょう♪
本日は、市川さん担当のお客様宅にて
キッチンリフォームが完工との事で
恒例のお手伝い隊出動です。
303DBC64-0494-4B90-9D2B-CBFA8F669A6C.jpeg

脚立に乗って上の棚もしっかりと拭き取ります♪
案外、引き出しのすみに工事の時に出た木くずが
落ちていたりするので、しっかりとお掃除させて
いただいております!
隣では、職人さんが勝手口のドアをつけている
最中でした(≧▽≦)
1A799292-EC17-42B5-9520-DE6986F0651A.jpeg
お疲れ様です!
床や壁なども拭きあげてお掃除終了です!
F6615E4A-7888-424C-B492-F3384768DA24.jpeg
よく見るとピンク1色ではなく柄が入っていてとても
落ち着いた感のある素敵なキッチン。
天板やキッチンパネルの白が際立ち広く感じますね!
新しいキッチンで楽しくお料理してくださいね(*^^*)
市川さん!本日はお疲れ様でしたーd(^_^o)
☆伊勢崎市キッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!