群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/21 つぶやき

早い!!

もう、今日の話題はWBCですよね!!
村上様や、大谷選手、吉田選手等色々と
見所のあった今日の試合。
私が1番気になったのは、代走の周藤選手が
ホームに戻ってきた時です!
めちゃくちゃ早くてビックリ!!
一塁から生還した走者のタイムとしては
今大会、メジャー使用球場で行われた試合の中で
2番目に早かったそうです!!
前を走っている大谷選手に追いつく!?と思うぐらい
早かったですよね(≧▽≦)
このドリームチームの試合が見られるのは
明日で最後……
なんだかとても寂しいですが、全員野球で
決勝戦頑張って欲しいです!
頑張れー!侍ジャパン(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!