群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/22 つぶやき

祝!優勝!!

やりましたねー!!やりました!!
侍ジャパン、世界一に返り咲きました♪
今回の大会、娘ちゃんが本当に楽しそうに
応援していたのですが、最後の最後で平日(T^T)
学校休みたいー!!と言いながら泣く泣く学校へ。
そんな娘ちゃんに申し訳ない気がして……
出来るだけ試合は見ないようにしておりました。
まあ、会議でしたので見ることは元々出来なかった
のですが、結果も聞かないように( ̄▽ ̄;)
しかし、最後のオオタニサーンの投げる姿のみ
見ちゃいまして。
申し訳ないと思っていたら、娘ちゃんもそこは何とか
(音無しですが)見られたようで良かった!!
まあ、その直後に「こんな試合を見られないなんて!!」と、
散々グチLINEが送られてきましたが(A^_^;
まあね、人生うまくいくことばかりじゃないよ!!
と、野球から人生を教わった今回の大会でした(o^^o)
ps.優勝が決まった瞬間、ベンチからパンダのように
出てきた吉田選手!最高です(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!