群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/06 ダイキョーLife

デザートです!!

今日、会社にてお昼ご飯を食べていると
星野さんより美味しい差し入れを頂きました!
C781EA6C-A801-4ABA-B192-06AC7AA86597.jpeg
太田の日本一たい焼き!!
インスタで見てから食べたいなーと思っていた
このたい焼き!!
中のあんこがギッシリで美味しかったです(≧▽≦)
カスタードやチョコも良いですが、やっぱりたい焼きは
王道のあんこですねd(^_^o)
星野さん、ご馳走様でしたー♪
美味しくたい焼きを頂いていると、副社長が笑顔で
「なに池田さん!!それ、お昼なの!?」と冗談を。
更に市川さんから「そうなんです!焼き芋(ご飯として)
食べてる時もあるんですよ!(笑)」とツッコミが(A^_^;
ソンナワケアリマセンヨー!!!
フツウニオベントウタベテマスヨー!!!
どちらもデザートでーす!(お芋はおやつか!?)
キチンとご飯はモリモリ食べる派の池田です(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!