群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/07 ダイキョーLife

前橋市リビングリフォーム

前橋市W様邸のリビングリフォームが完工、
お手伝い隊としてお掃除に伺いました!
工事中に舞ったホコリが床や窓辺に!!
ガラスやカーテンレールなどにも付いた
ザラザラを拭き取りしました。
036495F9-1932-4088-8B4A-F5F757D8BEF0.jpeg
数時間後……
ガラスがビカビカになっておりました♪
W様、きっと喜んでくれると思います!
終了後の写真を撮るのを忘れた(>_<)ので、
お見せできませんが、新しくなったリビングで
くつろいでくれると良いなーと思います(^▽^)
市川さん、今回もお疲れ様でしたー!!
☆前橋市でのリビングリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!