群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/08 つぶやき

乱視

先週に引き続き、今週もメガネ屋へGO!
してきました(^▽^)
今回はとにかく右目の見え方がおかしいので
調整したくて、検査して貰う時に説明をしました。
毎回視力を測ると「乱視が強いねー!!」と言われ続け
数十年……
見えにくいのも更に進んだから??と思っていましたが
確認すると今回は乱視を抜くと!?
え???もしかして入っていたから見えにくかった??
まさかの結果にビックリ!!
左は相変わらずなので全く無くなったわけでは
ありませんが、弱まるってこともあるんですねー。
1.0まで見えると、パソコン作業に支障が出るので
あえて0.8で作りました。
それでも今よりは見えるようになるので
仕上がってくるのが楽しみです♪
ちなみに、老眼にはまだなっていないようでしたので
ちょっと嬉しかったです(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!