群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/09 つぶやき

新学期

後数分で10日……。
娘ちゃんは10日の月曜日から新学期。
午後からの入学式の準備が初日の仕事ですが
1番気になるクラス替え!!
2・3年は同じクラス(コース)なので、
ここでのクラスメートで今後がどうなるかが
決まります( ̄▽ ̄;)
1年の時に色々とあっので、本当に今回は
頼みます!!と言う気持ちがいっぱい(>_<)
本人もドキドキでしょうが母もドキドキです。
色々あった昨年度は何とか乗り切りましたが、
今年度は少しでも楽になると良いなー(A^_^;
とりあえず、嬉しいLINEが送られてきますよーに!
ps.ぞうきん2枚忘れずに持って行ってねー(笑)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!