群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/06 holiday

BBQ??

今日は待ちに待ったBBQの日(≧▽≦)
姉が帰ってきている内にしよう!と約束して
予定していたので楽しみにしていました♪
釣りが趣味の父が釣ったマスやヤマメ、
牡蠣やホタテの魚介に大量のお肉!!!
もちろん、野菜も食べますよ(^_^;)
そうだ!!今日のblogのネタはこれにしよ!
と、初めは思っていたのですが……
焼き担当で、「肉!!魚!!牡蠣はまだ!?」
の周りの激しい食欲に夢中で焼いて「あ!写真!!」
と、気がついた時には既に遅し。
網の上に野菜しか残ってないじゃん(T^T)
仕方ないので、デザートのマシュマロをパシャリ!
IMG_5811.jpeg
ちゃんとBBQしたんですよ!!という証拠です(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!