群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/05 つぶやき

久しぶりの音

今日の地震速報……久しぶりに聞きました。
うちは、3人とも同じ部屋に居たので、
一斉にスマホからあの音が鳴りビックリ!!
録り溜めた番組を見ていたので即停止し
テレビに切り替えると、テレビからも
あの音が!(>_<)
本当に聞きたくない音ですよね。
夜にも同じ地域で地震がありました。
被害がなければ良いですが。
対象地域の方々は今夜はなかなか
落ち着かないとは思いますが、
余震がこれ以上酷くない事を祈ります。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!