群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/04 holiday

何年ぶりかの

池田家はGWには決まって行くところが。
コロナ禍でしばらく中止や行くのを控えたりと
ありましたが、久しぶりに昨日参加してきました!
行った所は幕張メッセ!
朝6時に出ましたが、下りの高速は既に渋滞!!
上りでしたので渋滞にハマらずに済んで良かったです。
IMG_5804.jpeg
朝早く入場出来る限定チケットだったので
いつもより少しだけ余裕で見れました。
一般入場が始まると物凄い大勢の人が(^_^;)
IMG_5805.jpeg
↑3つあるブースの中でも1番空いている場所でこれ(^_^;)
限定チケット手に入れておいて良かったー!!
今回は娘ちゃんが欲しいものを1番ゲット出来たようで
満面の笑みでした(^▽^)
もちろん、私も目的のものを買えました!!
そういえば……
「お姉さん!おまけしてあげるね!!」と
若いお兄さんに言われ笑顔で受け答え(*^^)v
そんな事を言われて嬉しくなるくらいには
歳をとったなーと、
変な事にしみじみ思ったGW初日の出来事でした(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!