群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/03 ダイキョーLife

おかわりしました!!

3・4・5日はGW休業となります。
緊急の対応はお電話にて!!
0120-208-754
GW後半初日!良い天気でワクワクしますね。
やはりお休みは天気が1番です(≧▽≦)
そんなお休みの前日。
社長が作ってくれた、たけのこご飯を頂きました!
IMG_5800.jpeg
お味噌も、ぬか漬けもお手製!
ここには無いですがたけのこの煮物も頂きました♪
たけのこは圧力鍋で1度柔らかくしてからご飯に……
なんて手の込んだご飯。とても真似できません(>_<)
そんなたけのこご飯、あっという間に山盛りをペロリ!!
もちろん、おかわりさせていただきました♪
他の方も殆どの人がおかわりしていました。
わかります!わかります!!!
今年も大変美味しくいただく事が出来ました!
社長、ご馳走様でしたー(^▽^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!