群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/14 holiday

母の日

今日は母の日ですね!
池田は毎年バッグをプレゼントするのですが
タイミングを逃して買いに行けず、とりあえず
今日は花だけ先に贈りました。
それでも喜んでくれたので良かったです♪
夕方、何やらゴソゴソとしている娘ちゃん。
特に気にしてませんでしたが、夜理由が判明。
「母の日のプレゼントー!」とケーキをくれました!
IMG_5895.jpeg
私の好きなキャラのネコと似顔絵入り(≧▽≦)
さらに、いちごがハートにカットしてありました。
やるねー!!娘ちゃんd(^_^o)
嬉しいものですねー!!
高校生になってからはいろいろとあり、
言い争いになったり、怒ったりする事が
多々あり、親としてどうなのか!?と
悩んだりする事がありますが、
こういった事を言ってもらえるとちゃんと
気持ちは伝わってるんだなーと一安心。
改めてまだまだ母として頑張らねば!!と
気合いを入れ直した一日となりました(^▽^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!