群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/15 つぶやき

アルバイトさん??

夕方、スーパーで買い物をしているといきなり
おじいさんに声をかけられました。
話を聞くと、ラーメンを指さして
「あれどこかね?名前が出てこない!」
と苦しんでいましたので
「もしかしてメンマとかラーメンに入れるものですか」
と聞くと当たっておりました。
売り場を案内してあげたらとても喜んでくれました!
それからまた品物を見ていると、今度は違う人から
品物の場所を聞かれました。
そちらも案内しましたが立て続けに……
周りに他の人も大勢いたのに何故???
アルバイトさんにでも見えたのでしょうかね?(≧▽≦)
なんなら、品出しも出来ますよー!!って位は
把握してる程お世話になっているお店なので
何時でも聞いてくださいねーww(^▽^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!