群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/16 つぶやき

真似っ子

スタッフの中には花が好きな方が多いので
花の写真のblogが多々見られます(^▽^)
そして、やはりその記事は皆華やか♪
いいですねー!!花だけに華やか!?(くだらないです)
池田も今が旬の薔薇撮影して載せたーい!!と
思いましたが、近くに薔薇がありませんでした(>_<)
仕方ないので、庭に咲いている花を撮ってみました!
IMG_5923.jpeg

IMG_5924.jpeg

えっと、パンジーとマーガレット??ツツジっぽいもの???

全然名前が分かりませんが、父の趣味でなかなか賑やかです。
そういえば子供の頃は薔薇もあったな……
棘が刺さって、良く泣いていた気がします(^_^;)
とりあえず載せて見ましたが、少しは華やかなblogに
なりましたかね(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!