群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/17 ダイキョーLife

最高気温は?

昨日の夜のニュースに始まり、朝のニュース
番組や情報番組で何回も「前橋」という言葉を
聞きました!
こんなに何回も「前橋」と言っていたので
いろいろな地域の方に覚えて貰えたのでは?
で、その原因である最高気温は……
36℃では無く34℃みたいでした。
風(でも熱風)が出ていたので少し下がったのか?
残念ながら今年初の最高気温をもぎ取ることは
出来ませんでしたが、そんな事は良いんですよ!
暑いの大の苦手なのであまり暑くならないでー!!
と、本当に心から願う池田です(>人<;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!