群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/22 その他

沢山っていくつ??

ただいま23時30分……
外は雨が降って空気が冷たい!!
体調を崩さないよう皆さんお気をつけください。
今日は娘ちゃんの学校行事の為お休みいただき
ました。
今年はとにかく沢山の検定試験があるようで
とても大切な一年だと念を押されました(^_^;)
沢山って、いくつあるのでしょうかね??
1年生の時は7……8個だったかな?
それ以上ってこと???
その話を聞いて、10月頃キーキー言っている
娘ちゃんの顔が目に浮かびました(>_<)
とりあえす、明後日からのテストを
頑張れー!とそっと応援しておきます( ̄▽ ̄;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!