群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/21 つぶやき

リアルタイム

ダイキョーの職人さんには色々な趣味の方がいます。
お話する機会があると、その趣味の話を聞けたり
するので、とても楽しいです♪
その中に飛行機が好きな方がいて今飛んでいる飛行機を
スマホで確認できると、見せていただきました。
これが中々面白くて、自分でも夜飛行機の音がすると
どの便か確認したりする事があります!
で、先程テレビを見ていたら来日中のゼレンスキー
大統領が丁度帰路に着くために飛行機に搭乗したと。
これは、あの出番じゃん!?と確認しました。
IMG_6043.jpeg

面白い!!
こういった空路で帰るんだー!とちょこちょこ
確認してしまいました(^_^;)
ちなみに、これもっと広く見えるのですが、そうすると……
IMG_6045.jpeg
混みすぎてて気持ち悪い( ̄▽ ̄;)
普段はあまり気にしませんが、高い空の上では
沢山の飛行機が飛んでいるんだなーとしみじみ思いました。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!