群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/08 つぶやき

プライベートモード

本日は月一検診の為一日病院にいましたので、プライベートモードのお話でお送りします!

 

毎回、血液検査と体重、血圧は測るのですが今回結果がメチャクチャ悪くてなぜ??と、担当医と一緒に頭を抱えてしまいました😅

 

特に何かをした訳では無いのですが、逆に言うと何もしなかったからなのか??

歩くことも少なくて、とにかく机に向かって動かない上にお菓子をパリパリ…

あ!?間食すごくしてましたね。

今回の検査では、次回は気をつけて!!ということで終わりましたが、再来週会社の健康診断が!!

私的にはこちらの結果の方が1年の成果なので気になります😖

 

まだ10日程あるので、諦めなければ何とかなる!?最後まで足掻いてみようと思います!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!