群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/09 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォーム

前橋市のM様邸お風呂リフォーム最終日。

地区担当の関口さんとお手伝い隊出動です!

大きい窓も、問題なし( ‘-^ )b

隅々まで綺麗に拭いていきます!

 

何度もお手伝い隊でお風呂リフォームの現場にうかがっておりますが、いつお邪魔しても新品のお風呂にウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゜

 

本当に新しいお風呂は良いですね!!

見ているだけで嬉しくなってしまいます。

 

私たちのお手伝い隊のお掃除は、お引渡し直前のお仕事。

工事依頼して下さったお施主様や御家族に、最後までダイキョーに依頼して良かった!と思っていただけるように、気持ちを込めてお掃除させて頂いております♪

 

そんなこんなで、本日も無事にお手伝い隊終了です(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

M様、本日はお邪魔致しました!

 

関口さん、今回もお疲れ様でした(*^^*)

 

☆前橋市のお風呂リフォームはダイキョーへ!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!