群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/10 つぶやき

お医者へGO!その6

久しぶりのお医者blog。

今まで左腕の痛みが酷く、左腕主体で治療をしてきましたが、かなり楽になり成果が見えて来ました。

完全とはいきませんが初めより腕も上がってきています。

が、なにぶん元がガッチガチの体、そんなに簡単に柔らかくはなりませんね(⚲□⚲)

 

今日は背中を中心に治療しましたが、痛い所はやはり痛い!!

「うぎゃーー!」と、心の中で叫びつつ押され気がついたのがこれってゴールは何処??ということ。

そこらじゅうポンコツの体なので、1つ良くなるとこっち……と、悪い所が出てくる出てくる!

 

全部が治るのは無理なので、そろそろ目標を決めなくちゃ。

果たして正しいゴールはどこなのでしょうか?

 

どなたか教えてください(;^_^A

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!