群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/13 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

前橋市M様邸お風呂リフォーム、残すところ後2日となりました。お引渡しの前に現場訪問です

٩(ˊᗜˋ*)و

組み立て設置は完了!

今日は壁紙の貼り替えです。

訪問時は、脱衣場のクロスを貼りかえる前のパテを乾かしている最中でした!

 

「タイルから新しいお風呂に変えたのでかなり変わったよね!」と、奥様とても嬉しそう♪

明日の引渡しが待ち遠しいです(*´﹀`*)✨

 

ダイキョーイチオシの無料仮設風呂も大活躍!

とても助かってるよ!!と、こちらもお役にたてているようです(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

M様、素敵なお風呂に入れるのも目の前ですね!

最後までよろしくお願い致します!!

 

☆☆☆

前橋市 お風呂リフォームはダイキョーへ!

☆☆☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!