群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/28 ダイキョーLife

受付は日曜まで!

本日も絶好調(?)に猛暑でしたね(;^_^A

今日の全国1位は伊勢崎だとか……

皆様、本当に体調にはお気をつけくださいね!

 

今週末、土曜・日曜はダイキョーショールームでトイレの抽選受付が行われます!

人気のタンクレストイレがお得に手に入るチャンスです!!

 

トイレもどんどん価格が値上がりしてきております。

この先もまだまだ変動しそうな感じですね。

「いつか変えたい……」ならば、

【今、変えましょう!】と声を大にして言いたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

チャンスは日曜日までです!

 

是非ショールームにきて抽選受付してくださいね!

 

お待ちしております(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!