群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/29 趣味

夏を満喫!

夏は暑くて休みの日はできるだけ家で涼んでいたい池田家ですが……

珍しく娘ちゃんとお出かけをしてきました!

行き先は、大好きなキャラクターのコラボカフェ(˶ᐢᗜᐢ˶)

どの料理も可愛くて食べるのがもったいないくらいでした🎶

ちなみに、娘ちゃんも大好きなキャラクターなので、無理やり連れていったのではありませんよ

(oˆ罒ˆo)

 

他にも沢山のお店を回って2人で夏を満喫してきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

それにしても、どこを見ても人・人・ひと!!で、目が回りそうでした(;^_^A

 

たまになら楽しいけど、やっぱり家はサイコー!となった親子でした(*´﹀`*)✨

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!