群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/30 その他

土用の丑の日

夕方、スーパーに行くの一際人が多い場所が。

何か売り出しかな??と行ってみると、鰻のお弁当がズラリ……

そういえば今日でしたね!土用の丑の日!!

 

鰻が苦手な池田は迷いましたが買わず(;^_^A

パパや娘ちゃんもいいかなー(^︺^💧)..との事でしたので、好きな牡蠣やハマグリを買って帰ることにしました。

 

栄養価が多い鰻。

テレビとかで美味しそうに食べているのを見ると、食べてみたいなーと思う時もありますが、いざ実物を見るとどうしても食べられな(⚲□⚲)

 でも、タレが付いたご飯は好きです🎶

 

皆さんはしっかりと食べましたか?

 

毎日暑い夏を食で乗り切っていきたいものですね( ˶ー̀֊ー́ )੭”

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!