群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/22 つぶやき

なかなかハード

ただ今、娘ちゃんの推しがくら寿司でコラボ中。グッズが貰えると言うことで行ってきました。

その目的のグッズ、「2000円で1枚出そうで、2枚欲しいから4000円は食べるから!」と言われたのですが……2人で4000円はなかなかハードなんです( ߹꒳​߹ )

サイドメニューとか頼めば楽勝!!と思っていたら、ガチャが回せる商品縛りをされたので殆ど食べるのがお寿司のみ!

 

頑張って食べて何とか2枚ゲットしました。

凄く喜んでくれたので、お腹が苦しくてもまあ良かったかな……と。

 

しかし、なんの苦行なのかと思いました

(;^_^A

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!