群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/23 つぶやき

今日熱(暑)かった

朝から今日も暑かったですが、昼間は違う意味で熱かったです!!

何かって、もちろん、高校野球の試合です!!

 

ベスト4をかけ行われた試合はどれも熱かったですね。

 

特に、今回注目していた前橋育英対前橋商業は最後の最後まで熱かった(つ﹏<)・゚。

 

 

試合は当たり前ですが勝敗がつきます。

その瞬間どちらのチームにも胸をうたれます。

 

今日の試合は8回裏での逆転、9回表で勝敗がついた試合だったので余計に……

 

高校野球はいろいろな気持ちを思い出させてくれるスポーツです!

甲子園への切符まで後わずか!!

選手の皆さん!!

最後まで頑張ってくださいねー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!