群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/02 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

前橋市S様邸お風呂リフォームが本日完工となりお引渡しの前のお手伝い隊にお伺いしました!

お手伝い隊は、工事をしたお風呂だけではなく、隣の脱衣所の窓やドア、養生シートが引かれていた玄関まで続く廊下も拭きあげさせていただきます

( ˶ー̀֊ー́ )੭”

 

今回もいつも通り綺麗にさせていただきました!

 

 

主役のお風呂はというと……

奥様イチオシのピンクの壁と浴槽が明るく可愛さも演出している浴室です(˶ᐢᗜᐢ˶)

素敵ですねー(*´﹀`*)✨

 

お掃除後、取説&お引渡しで伺った担当営業の星野さんより「奥様、お掃除喜んでたよー!」と嬉しいご報告をいただきました!

 

喜んでいただけて良かったです🎶

 

今回もお掃除隊、任務無事終了です٩(ˊᗜˋ*)و

 

S様、今日から新しいお風呂で疲れを癒してくださいね!!

 

 

市川さん、今回もお疲れ様でしたー(oˆ罒ˆo)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!