群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/01 その他

近くで見ると

午前中、安定しない空模様が気になり空を見ようと窓に近寄るとビックリしました!

 

網戸に何かついてる!!

見るとセミがひと休みしておりました(;^_^A

 

静かーーにくっついていたので理科の実験のごとく近ずいて観察

( ⚭_⚭)✧

思った以上に大きいのですね。

 

このまま、コロっと落ちちゃうとショールームの入口に落ちてしまうのでどうしよう……と、思いましたがちゃんと他に飛んで行ったので一安心!

 

 

短い命のセミさん……最後まで頑張れー!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!