群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/17 ダイキョーLife

休み明けのお仕事

休み明け最初の外回りの仕事は挨拶回りから始まりました!

 

いちばん暑い時間は避けたとはいえ……

まだまだ動くと暑いですね(;^_^A

 

今回挨拶回りで伺った方の中に以前ダイキョーでお仕事させていただいた方が。

久しぶりの再会に話もはずみ、冷たいお茶まで出していただき一休みまで(*´﹀`*)✨

ありがとうございました!!

 

2現場の挨拶回りをさせていただきましたが、どちらのご近所様も良い方ばかり🎶

「暑い中なのにお疲れ様ー!」とお声をかけてくれた方が多かったので嬉しかったです。

 

工事中は音や車の出入り等でご迷惑をお掛け致しますが、皆様よろしくお願い致します!!

 

 

休み明けのお仕事は疲れることが多いですが、こういった嬉しい出来事があるとやる気が出ます!!

良い始まりとなりました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!