群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/18 つぶやき

レバー摂取!

今朝、出社の準備をしていていつもと違う感覚に。力が全く入らない!!

 

とても覚えがあるこの感覚……

あー!貧血だなーと思い、処方されている薬を飲みました。

これが中々の気持ち悪くなる薬で飲むのが嫌になります(⚲□⚲)

 

もともとかなりの貧血体質なのですが、何十年の付き合い。主治医の先生には、あまりの数値の悪さに「本当に輸血しないとだめかも!」と言われたりしますが慣れっこなので気にせず。

 

もらっている薬を飲みつつ……生活してますが、数年に1度、ドカーーンと体調不良になる時が。

 

今回はまだ中位だったので出来るだけ外に出ないように事務処理を中心にする事に。

 

そのおかげか??

午後になったら、小位になったのでそのままお仕事続行です!(oˆ罒ˆo)

 

まだまだ暑い日が続くので貧血を起こしている場合では無い!体力回復必須です!

 

今週末は、レバーやしじみ等、鉄分を多く含む食事を摂取しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!