群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/19 その他

本領発揮!?

今日は珍しく友達を呼んでゲームしたい!!との事でリビングを占領。

 

もともと部屋数が無い池田家。

そうなるとテレビのある部屋は残り1つ、寝室のみ。

なので、私は寝室に飲み物や本を持ち込み引きこもっておりました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

が!!

これがまた快適(*´﹀`*)✨

最小限の動きで全て出来てしまう狭さはなんて心地よいのでしょう!!!

 

そんな事を感じる自分は、本当にめんどくさがり屋なんだなーと、改めて実感してしまいました

(oˆ罒ˆo)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!