群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/25 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

前橋市A様邸にてお風呂リフォームが着工しております!

 

本日は、木工事が行われておりました。

 

今はまだ何も無い浴室も……

来週半ばには綺麗なお風呂にへんしーーん!!

A様はどんなお風呂を選ばれたのか!?

完成が待ち遠しいです(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

来週のお引渡し日にはお手伝い隊も出動٩(ˊᗜˋ*)و

 

A様、新しいお風呂楽しみですね!

今しばらくご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します!

 

 

毎日暑くてバテますが、週末体力回復して来週のお手伝い隊に備えたいと思います(*´艸`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!