群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/26 つぶやき

右も左も

夜8時少し前……外を見ると花火が上がっておりました!

かなり近くでしたがどこだか分からず。

大胡の方??

 

さらに左を見ると、こちらも花火が!

高崎の花火ですが、何故か前橋の花火よりしっかりハッキリ見えてる!不思議です。

 

右に左に綺麗な花火を見ることができるとは。

何だかラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

スマホを持っていた娘ちゃんに写真撮って!とお願いしたらこちらの写真が。

 

 

「花火じゃなくて、雷の方が凄くない??」と。

 

確かに左前の空は雷が凄かった(;^_^A

 

花火と雷の共演もなかなか面白かったです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!