群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/27 つぶやき

秋の気配?

暑すぎる今年の夏、見かけないなーと思ったあの黒いヤツ!!

 

寝ている時、耳元でプーーーンと聞こえるとイライラするので、寝不足になる事もしばしば。

ですが、あまりの暑さにヤツも出てこないな🎶と思っていましたが、夕方とうとう襲撃にあいました!(⚲□⚲)

 

気がついたら腕にいる!!

直ぐに気がついたので刺されはしませんでしたが、少しするとまた腕に!!!

キーキーしながら格闘していると、近くにいたパパさんも襲撃されてました!

 

娘ちゃんは直ぐに車に乗り込んだのでセーフ!

 

池田家は蚊に好かれるO型ばかり。

気を抜くと大変な事になります。

 

夜がすこーーし涼しくなってきたからでしょうかね?ヤツも活発になってきた気がします。

 

今年は蚊取り線香要らないかな?と思いましたが出番が来たようです。

 

皆さんもヤツの襲撃にはお気をつけください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!