群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/23 つぶやき

誰??

今年の甲子園は、慶応の勝利で幕を閉じましたね!おめでとうございます!!

 

慶応と仙台育英が決勝戦に進んだよ!と言うのは聞いていたのですが、この2校の試合や選手を見たことはありませんでした。

 

 

その試合を見ていた娘ちゃんからLINEが来ました。

「まるたさまつぎ?」

なんの事か分かりませんでしたが、まるたさまってことか??と思い「誰???」と聞くと、

「あのいけめんのひと」

「慶応の」

「丸田っていう人らしい」

という返事が。

 

何!?イケメンとな!!!

車の中のテレビを確認すると、あら本当!!

こんな人が慶応の選手にいたのですね。

 

そこから、最後の表彰式まて見ていましたが、テレビカメラもかなりこの丸田選手を映していました。

 

あー!もっと早く知っとけば良かったなー

(oˆ罒ˆo)

 

それにしても、どちらの選手も試合中に笑顔が多く、本当に楽しそうに試合をしていたのが印象的でした!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!