群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/22 その他

明日の天気は

午後から雨予報の本日、いつ降る?いつ降る??と待ってましたが結局家に帰るまでに降りませんでした。

 

洗濯物を家の中に干して仕事に行った為、きっと湿気が(⚲□⚲)

家に帰る足が重かったです……

 

帰る途中の空を見ると何だか変な形。

明日の天気は……??とか想像してしまうような雲でしたが、空(雲)にはまーーったく知識が無い池田(^︺^💧)..

 

スマホ片手に天気予報を即チェック!!

 

明日、午前中配布予定でしたので晴れか曇を期待しましたが、残念!雨でした( ˘•ω•˘ )

 

果たして、明日は本当に予報通りなのか!?

朝が楽しみです(*´艸`)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!