群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/02 趣味

やっぱり1番!!

ただいま22時22分。新幹線の中です(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

本日は日産スタジアムにてB’z35周年ライブに娘ちゃんと参戦してきました!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あっという間の35年……

初めてこの方達のライブに行ったのは高校生の時。

あの頃から、今まで全くパワフルさは変わっていないのは凄いです!!

 

彼らのライブと言えば、野外のスタジアムのド派手なパフォーマンス!

なぜ、あの歳で走りながら歌って声がブレない???と、娘ちゃんが感激してました(*´艸`)

 

やっぱりB’zのライブが1番だ!!(自分的に)と、改めて思いました(*´﹀`*)✨

 

ちなみに、ツアーTシャツは私ではなく、娘ちゃんのたっての希望で着用。

会場と一体感が出て余計に盛り上がりました!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!