群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/01 ダイキョーLife

勇士会会議

毎月第一金曜日は勇士会会議。

 

職人さん達と社長や副社長、営業さんと現場監督さんが顔を合わせて工事のあり方や取り組み方などを真剣に話し合うこの会議。

 

コロナ禍からこっち、微力ながらオンラインで参加する方のお手伝いをさせて頂いております。

 

この会議をすると、新たな月が始まるなーと思いますが、今日はまさに1日……文字通り月の始まりの会議となりました。

身が引き締まります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

職人の皆様!

まだまだ暑い日が続きますので、体調には十分に注意をしてくださいね!

今月もよろしくお願い致します!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!