群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/25 ダイキョーLife

今週末は感謝祭!!

朝晩と空気の冷たさに、すっかり秋を感じる9月末となりましたね🍁🍂

 

そんな今週末は、いよいよアレが行われます!!

【ダイキョー25周年記念感謝祭!】

(↑画像をクリックすると詳細に飛びます!)

 

各担当に振り分けられた作業が準備に入りました!

私達CSは飾りやお子様つかみ取りの担当。

今日は外のフェンスにお知らせPOPを貼ったり、飾りの注文をしたりと久しぶりのイベント感を実感しております(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

どんなイベントなのか!?は、上の画像をクリックしてご確認くださいね!!

 

近々ホームページのチラシも更新しますのでお楽しみに!

 

今週末は、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*´﹀`*)✨

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!