群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/26 ダイキョーLife

玉村町屋根工事

ただいま、玉村町のI様邸にて屋根工事が行われております!

材料を持って足場をあがっていく職人さんに続いて屋根を……という訳にはいかず(;^_^A

高い工事場所は下から見学!!の池田……

 

職人さんに現状を聞くと、順調に工程表どおりに進んでいるとか!

昼間の雨がほとんどない為、スムースに工事が進んでいるそうです。良かった(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

 

奥様いわく、「どの職人さん皆さん本当に良い人ばかりね!」との事。

特に、板金工事に入ってくれた狩野さんの事を凄く褒めてくれておりました♪

そういう話を聞くと嬉しいですねー!!

 

工事完了まで後少し!!

I様、今しばらくご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します!

 

 

ps.美味しいおはぎ、ご馳走様でした(*´﹀`*)✨

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!