群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/18 つぶやき

敬老の日は

本日も暑くて外に出るのを躊躇してしまう陽気。この暑さ、水曜まで……とニュースで言っていましたが本当でしょうかね。

 

 

今日は敬老の日。と、言うことでスーパーで目に入った紅白饅頭をプレゼント!

ん??私からあげるのは違うんじゃない??

と、言うことで孫の娘ちゃんからという事にして渡しました。

 

その娘ちゃんはと言うと……

夕方のニュースを見ていて「あ!!今日敬老の日じゃん!何も買ってないよー!!」と気がついたよう。

変わりにお饅頭渡しといたよー!と伝えるとちょっとほっとしてました。

 

学校の迎え等でかなーーりじーちゃん達にお世話になっている娘ちゃん。

敬老の日はしっかりと覚えて置いてくださいよ!!

 

いつもお礼は言っているようですが、たまにはじーちゃんばーちゃん孝行してあげてくださいねー!(;^_^A

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!