群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/19 つぶやき

言霊?

勉強会も終わり一息入れていた時、ブドウの話になりました。

今年はシャインマスカットが豊作らしいですね!

一房1000円以上は当たり前のフルーツ!

確かに、お店でも例年より多く並んでいる気がします。

 

が、それでもなかなか気軽に買えないシャインマスカットさん(;^_^A

今年は食べる機会あるかなー??と思いながら

家に帰るとそのシャインマスカットがあるではないですか!!

 

え!?なになに!?言霊ですか!?(⊙ө⊙)

 

嬉しいけど、なんか怖い……

そんな一日の終わりでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!