群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/20 つぶやき

スポーツの秋!?

女子バレーの試合を久しぶりに見て、やっぱりバレーは面白い!!と再確認!

順調に連勝を重ね、来年のオリンピック出場にまた1歩近づきました。

 

先日は、男子バスケの試合で盛り上がり、バスケも楽しい!!と思ったところ。

 

朝晩も何となく暑さも落ち着いてきた!?

スポーツの秋!!って感じがしますね。

こういった試合を見てると、自分もバレーやバスケがしたくなります(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

が!!

 

また最近、五十肩が再発しておりまして毎日痛みとの戦いが(⚲□⚲)

慣れっこになりつつありますが、この肩の痛みがどうにかならないとスポーツの秋は遠いなー

(›´-`‹ )

 

今年も食欲の秋で楽しもうと思います(oˆ罒ˆo)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!