群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/27 ダイキョーLife

合同配布にて

今日は2回目の合同配布日。

今年の夏のあの本当に大変だった配布日とは嘘のような快適な日( ߹꒳​߹ )

もう、足取りが全然違いました(oˆ罒ˆo)

 

同じ町、同じ枚数、同じ道のりなのに、疲れも時間も全然ちがーーう!!!

 

今日みたいな日が毎回だと本当にいいのにと心から思いますが……それは仕方がないことですね(¯―¯٥)

 

 

今回車を停めた場所は沼の駐車場。

その沼、いつも春には桜が綺麗にさき、池田家の花見でお世話になっている場所。

なのですが、今日見たら水が無くなっていました!!

水がない所初めて見たのでびっくりΣ(◉౪◉ )

 

もちろん、意図して抜いているのでしょうが珍しい光景にしばらく見入ってしまいました。

 

来月はどうなっているかな?と、次回の楽しみが出来ました!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!