群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/28 つぶやき

5秒のやる気

先日会社で舩津さんが娘さんと朝散歩をするという話を聞きました。

さらに、散歩大好き島田さんの話も聞いて二人とも朝歩くなんて凄いなーと感心して聞いておりました。

朝散歩ってそんなに気持ちが良いのかな?とちょっと興味が。

しかも、二人とも平日仕事のある日でも歩くと……

平日なんてお弁当を作るギリギリまで寝ている私には本気で無理無理(¯―¯٥)

 

と、言うことで今日は土曜日!!

休みの日なら出来るかも!?と思い散歩してみようかなーと、珍しく少し早く起きてみました!(それでもお2人よりは遅い時間ですが)

 

が!!

 

いざ起きると何だか空気が冷たい!!外を見ると雨降ってる!?

「はい!終了ー!!」

 

私のやる気スイッチ5秒でオフされ、二度寝したのは言うまでもありませんね(oˆ罒ˆo)

 

やっぱり、身の丈に合わないことはするべきでは無いなーという事が分かりました(;^_^A

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!