群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/29 その他

ご当地ナンバー

先日、X(旧 Twitter)で流れてきた記事が目に留まりました!

 

群馬県の地方版図柄入りナンバープレートが決定したそうですね!

 

(群馬県ホームページより抜粋)

ぐんまちゃんがちょこっと顔を出しているのが可愛いです!

モノトーン版……渋くて面白いな!

 

このナンバーをつけて実際に走っている車、見たいみたい!!

来月あたり見られるようになるのかな??

 

軽自動車用も出るそうですが、そちらも同じデザイン??

いろいろと気になる情報でした(oˆ罒ˆo)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!