群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/15 つぶやき

私は8か5チャン派

先日、ニュースevery.にて放送されたお店にラーメンを食べに行ってきました!

こちらのお店、エビがオススメらしく、その中でもイチオシのエビそばを頂いてきました!

 

もー、エビが大きくてプリプリ(˶ᐢᗜᐢ˶)

白菜も甘くてGood( ˶ー̀֊ー́ )੭”

テレビで放送されたから??エビそばやエビチャーハンを頼んでいる方が多かったようです。

 

他にも、レバニラも美味しそうでした!!

次は是非そっちを頼んでみようと思いました。

 

 

ちなみに、池田は夕方のチュースは4チャン派ではなく8か5チャン派なので、この放送は知らなかったです(´>∀<`)ゝ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!