群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/19 つぶやき

保護者会

本日は娘ちゃんの学校の保護者会の為、市民文化会館へ行ってきました。

 

内容は12月に行われる修学旅行についてと、進路のお話。

 

3泊4日の修学旅行。4日間制服だと、ブラウスとかどうするのかな?とか不思議でしたが、行きと帰りの2日だけで中の2日は私服なんですね!!知らなかった(;^_^A

 

平和公園や慰霊碑のある場所に訪れる為、それを踏まえた服装で……との事でしたが、今どきの高校生はどんな服装で行くのでしょうか(¯―¯٥)

 

もともと「修学旅行行きたくない!!」と騒いでいる娘ちゃんと友達の2人。

この事を聞いたら余計行きたくない騒ぎに。

果たして行くのか?休んじゃうのか??

 

 

学校問題で悩み事の尽きない池田家……

またしてもその問題で悩みそうです( ߹꒳​߹ )

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!