群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/20 ダイキョーLife

高崎市キッチンリフォーム

高崎市キッチンリフォームが完工となり、お引き渡しの前にお手伝い隊出動です!٩(ˊᗜˋ*)و

 

現場には営業さん、監督さんも集合!!

隅々まで細かいチェックをしながら工事で出た誇りや指後などを綺麗に拭き取りです(oˆ罒ˆo)

 

今回お選びいただいたのは、タカラのホーローシステムキッチン!

ホーローの嬉しい所はマグネットがつくところ。

キッチンパネルもシンクもキャビネットの中に至るまで全てホーローでできたキッチンなので、自分の好みに合わせて収納を取り付ける事が可能です。(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

「備え付けの収納ボックスじゃ合わないから」と、無駄なスペースが出来てしまうこともありませんね!

 

M様もきっとどうやってレイアウトしようかなーと、楽しく収納されることでしょう(ㅅ´ ˘ `)

素敵なお料理作ってくださいね!!

 

 

市川さん、今日はお世話様でしたー!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!