群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/21 その他

プレゼント企画

この前の男子バレーの試合からすっかりファンになった藍選手。

X(旧Twitter)で色々見ていて、凄く良い表情の写真を撮っている方を発見!!(*´﹀`*)✨

 

その方は、もともと石川選手の大ファンで、日本はもとより所属の海外の試合も観に行くほど。

フォロワーも大勢いて、その筋では有名な方です!

 

今回の試合でも全日本の選手の写真を沢山撮ってはXに投稿していらっしゃってました。

 

その方が、石川選手と藍選手の写真のプレゼント企画をするという事でダメ元で応募してみました

(ㅅ´ ˘ `)

 

すると、なんといただけることになりました!!

どれもこれも、その試合中の活きた瞬間の表情が出ていてすごく良い!!

 

プロがそれ用に撮る写真も良いのですが……

選手の事が本当に好きな人が撮った、雑誌には乗らないようなふとした瞬間の表情が写し出されたこれらの写真を見るとめちゃくちゃリアルな藍選手を感じられてとても嬉しい(*´艸`)

 

こんな写真をいただけてとても嬉しかったです!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!